1年間ありがとうございました。

今日で1年が終わります。
たくさんの感謝と共に・・・来年はもっとよい年になりますよう・・・
ありがとうございました。

スタッフの出入り口に〆なわを飾りにいきました。
来年はもっともっとよい年になりますように・・・・

お仕事終了です。

今日で年内のお仕事終了です。
今年もあっと言う間に終わります。
1年間を振り返って・・・
おいでていただいた患者様に感謝・・・
私を支えてくれるスタッフに感謝・・・
家族に感謝・・・
多くの出会いに感謝して・・・来年はさらにパワーアップできますように・・・頑張りましょう。
よろしくお願いします(#^.^#)

来年もよい年になりますように・・・・

走ることが大好きです。

私は走ることが大好きです。小さい頃から長距離走には自信がありました。
それも半端な距離?ではなく・・・20kmとか・・・長い距離で・・・心臓が苦しくなってから走り続けることでリズムができて・・・そのリズムと達成感が大好きなのかもしれません。
1月の健康マラソンに子供と一緒に参加を決めました。今回は久しぶりなので短い距離にしてみました。
練習をしようしようと思いながらなかなか実現できませんでしたが、昨日は久しぶりに走りましたよ。
途中で倒れたらどうしよう・・・と心配だったので車の通行量が多い道を選びましたが^_^;
やっぱり運動っていいですね。
ちなみに今日は「これはだれの体だろう・・・・」と思ってしまうほど全身がバラバラ?で筋肉痛がひどいです^_^;
明日もまだまだこの痛みは続きそうだわ・・・・

ミーティングを行いました。

昨日は今年最後のミーティングを行いました。
1年間の反省とともに改善点に関しての話し合いとなりました。
来年に向けてさらにパワーアップしていかなければ・・・
スタッフからは多くの意見を得ることができ有意義な時間となりましたよ。
今年もあと5日、頑張ります(#^.^#)

クリスマスです。

今日はクリスマスです。
子供だけではなく、なんとなく私も心が豊かになるのは子供の頃の楽しかった思い出故でしょうか・・・
我が家も無事にサンタさんがプレゼントを持ってきてくれて子供達はひと安心。
下の子は反抗期が長く出口が見えないため、今年のプレゼントはないかも・・・と言い続けてきたのですが・・・^_^;

知り合いの歯科医院さんで飾ってありました。

こちらは外に飾ってあってありました。思わず「連れて帰りたい!!!」と思ってしまうほどの可愛らしさです。
幸せを感じましたよ(*^_^*)

こんにゃくが大好きです。

私は大のこんにゃく好きです。
スーパーでこんにゃくを見ると大きなものから?買いたくなります。
特に板こんにゃくや玉こんにゃくには目がありません。
というわけで今回こんにゃくをお取り寄せしましました。
四国中央市にある昭和35年創業のこんにゃく屋さんのものです。

このお店にはこんにゃくハンバーグやこんにゃくベーグル、こんにゃくケーキなどもあるそうですよ。
でも私はやっぱりそのままが大好きなの・・・・(*^_^*)

風邪は落ち着きました。

今日は寒いですね。
でもやっと私の風邪は落ち着きました。
病気になると健康でいることのありがたさをいつも実感します。
あと25年は歯医者をしていく予定で・・・その歯医者人生の中でずっと健康でいられたら幸せかな・・・って思います。自己管理が大切ですね・・・。
明日は広島での講習会に参加します。
また風邪がぶりかえさないように・・・・今晩は熱燗飲んで早く寝ることにします(#^.^#)

風邪のようです。

今週の初めから子供×2が「お腹がいたい・・・・」と学校をお休みして・・・39度の熱がでたにもかかわらず2日間で体調復帰しました。若いってことはすごいわ!などと思っていたところ、その菌は父母にうつり・・・・最後に私にやってきました・・・・
風邪・・・?声がでにくいです・・・・頭は痛くないけど・・・
体調不良の方、お互いに早く治しましょうね。
今晩は熱燗飲んで早く寝ることにしましょう^_^;

いただきました。

今日もまたまたいただきました。
いつもいつもありがとうございます。
みんなでいただきます(*^_^*)

重いのにわざわざありがとうございました。
果物・・・大好きです(#^.^#)

ストレスなこと・・

朝からレントゲンを見るモニターに見たいものがでてこない・・・・
接続がおかしいのかな・・・?これはどこに相談すればいいのかしら・・・・?などと思うことがありすごくストレスを感じています。
デジタルってすごい・・・けどそれを使う私は超アナログな人間で・・・
故障?しても直すことができんし・・・などと思いながら頑張っています・・・・^_^;
ストレスだわ・・・・