携帯電話。

私の携帯が壊れました!!!
急に電源が入らなくなり・・・真っ黒画面で・・・どこをさわってもだめ・・・ということであわててドコモに持って行ったところ・・・入院となりました。
2週間の入院予定で、データはほぼ全部なくなってしまうとのことです。
アドレスなど本体にしか保存していなかったため今は最悪な状態になっています。
明日は運動会・・・会うお友達には私の代替えの携帯に連絡をしてもらうこと、またメールもしてもらうようにお願いしなくては!!!・・・本当に不自由しています・・・

連休。

昨日、一昨日の連休は子供たちと一緒に楽しみました。
19日は朝から釣りへ・・・今回は前日から酔い止めの薬を飲んで準備万端です。
潮の流れが悪いのか・・・いまひとつ釣れない忍耐の釣りになりましたがそれはそれで楽しみました。
海は大好きです(*^_^*)

「こそどろ」スタイルで頑張る下の子です。
頑張って釣りました。

私がいただいた帽子は特注で、日よけができて涼しくて・・・優れモノです。感動しました!!!
ありがとうございました。

釣果です。
カレイは私のヒットです。
翌20日は「鈍川渓谷」へ行きましたよ。

今回初めていきました。
自然いっぱいのよいところで子供たちは川遊びを楽しみました。
帰りには温泉に入るつもりが時間が足りなくなり断念しましたが・・・
海に山に満喫の連休となりましたよ。

魚釣り。

先日の日曜日は子供たちといっしょに大好きな魚釣りに行きました。
今回は仕事でいつもお世話になっている警備会社の所長さんのお船にのせてもらい「きす釣り」を楽しみましたよ。
朝早かったせいか・・・私は初めての船酔いをしましたが・・・吐きながらも釣って・・・結果的にはとても楽しくすごしました。
海に行くと時間を忘れます。
ストレス解消!!これでまたお仕事を頑張れます!!!

いつも船酔いをする下の子は今回は不思議と平気で楽しんでいました。

上の子も上機嫌です。

釣果です。
私がさばいててんぷらにしました。
むちゃむちゃおいしかったです(*^_^*)
所長さん、長井さん、ありがとうございました。
お世話になりました。
また誘ってくださいね。

いただき物。

今日は患者様から手作りの御菓子をいただきました。
いつもいろいろなお料理をされる患者様でその種類の豊富さには驚かされます。
お仕事をされ、家庭もあり、お野菜をつくったり・・・私にとってはスーパーウーマンです!!

風呂敷に包まれていました。

綺麗な紫イモの御菓子です。
ごちそうさまでした。