11月も終わります。

今日で11月も終わり・・・明日から12月・・・早いものです。
私自身だんだん気ぜわしさが増して・・・焦りはするけれど仕事は山のようです・・・
医院のカレンダーは注文したし・・・あとは配るのみ・・・クリスマスツリーはいつ飾る・・・??
大掃除の日程は確保・・・あとすることは・・・???
性格も災いして気ぜわしさ倍増です・・・
12月3日は午後レントゲン機械の入れ替えもあり・・・うまくデータを移せるのか・・・心配になります。
が・・・今日も一日一生懸命に頑張ること!!!自分に言い聞かせています・・・(*^_^*)

産業祭。

昨日は西条農業高校で行われた産業祭で「赤い羽根募金活動」に立ちました。ボーイスカウトで毎年子供といっしょに参加しています。
いつもむちゃむちゃ寒いので今年はいっぱい着て行きましたが・・・暑い!!!思わずダウンジャケットをぬぎたくなるほどでした。
募金活動後はうどんをいただいて・・・出店でお買い物をして帰りましたよ。
いいことしてきた!!みたいな感じでなんか親子共々充実しましたよ(*^_^*)

説明を聞く下の子はやる気まんまんです!

上の子はおじゃらけで・・・でも楽しそうでした。

最後は加茂川で石投げをして終了!!!
これがなかなか終わらずに長かった〜(>_<)
よい一日になりました。

菊花展。

先日の日曜日は久しぶりの雨・・・・朝からでかけよう!!と意気込んでいた私はかなりショックでした・・・
でもなんとか午前中には雨もあがり、家族で奥道後ホテルで行われている「菊花展」へ行きましたよ。
毎年父母と一緒に行っています。
今年は父母の入院等があり、行くことができるかな〜とやや心配でしたが通年どうり行くことができほっとしています。
山はきっと紅葉しているのでしょう。
でも行き帰りの道はまだまだ紅葉には早く・・・上着を着ると汗ばむほどの気温でしたが・・・「菊花展」では美しい花々を楽しむことができました。

子供たちはやっと写真におさまってくれました・・・
釣りをしているときのほうが楽しいようです・・・(*_*;

紅葉。

お祭が終わったと思えばもう11月・・・今年もあと2カ月弱ですね。
また今年は異常な暑さが続き・・・急にさむくなり・・・地球温暖化の影響?・・・体調がついていきません(>_<)
でも今年の紅葉はものすごくきれい!!と患者さんから聞きました。
寒暖の差が大きいのでとても期待しています。
明日は家族で紅葉を見に行く予定です。
父母ともに退院して初めてのちょっと遠出になります。
安全運転で・・・楽しんできますね。
お天気大丈夫かしら・・・(*_*;