バス旅行。

昨日は子供たちと初めてのバス旅行に、神戸の王子動物園と大阪の海遊館にでかけましたよ。
朝6時40分の西条駅集合はちょっとしんどかったけど楽しい旅行となりました。
いつも時間がとれるときには釣りにでかけたくなりますが・・・今回は行き場所変更で遠出になりました。
時間を忘れて子供たちといるときが1番幸せに思います。
思い切り楽しんできましたよ(*^_^*)

後ろにいるのはパンダですが・・・ずっと寝ていました・・・

海遊館ではペンギンのお散歩を見学・・・待ち時間長く・・・寒すぎでした!!!

上の子が撮った写真です。
お魚大好きです!!!

夜間ハイキング

先週末の土曜日はボーイスカウト行事の「夜間ハイキング」に参加しました。
武丈公園に17時50分集合、18時出発・・・手袋・帽子と寒さ対策には気をつけましたが・・・寒い!!!歩いてもむちゃ寒い!!!
神戸のイルミネーションを見て休憩・・・おにぎりを食べて・・・トリム側の河川敷ではココアをいただきながら休憩・・・それからどこを歩いたのかわからないけど高速道路を見下ろしながら休憩・・・気がつくと山道登ってる???帰り道だれか知ってるの〜???と不安になりながら無事武丈公園に到着!!!時計を見ると23時過ぎていました。
温かい豚汁をいただき・・解散・・・自宅到着は12時ちょっと前でした・・・
寒かったけど、思っていたよりむちゃむちゃしんどかったけど・・・楽しい時間を子供たちと過ごせて幸せでした。
ちなみに今日もまだ筋肉痛です・・・(>_<)

ひとりごと・・・

今日は雨・・・
気温上がるって天気予報では言っていたのに・・・寒すぎる!!!
子供たちはドッジボール大会があるらしいけど・・・この雨で残念だけど中止かしら・・・
あんなに暑かった夏が今ではもうずっと前のよう・・・
1年経つのって本当に早いわ〜
クリスマスプレゼントの用意をしなくちゃ・・・・
いつものことですが・・・やることいっぱいです・・・(>_<)

先週末。

先週末、土曜日にはみどり歯科医院は忘年会を行いました。
今回の出席は私を含め12名・・・大人数になりました。
「きよみず」の新鮮なお魚料理で大満足・・・楽しい時間を過ごしましたよ。
翌日はちょっと二日酔い・・・でも子供たちの空手の試合が双海であるのでゆっくりと寝てはいられません・・・
朝8時には出発!高速道路から見るお山が紅葉で美しく癒されました。
試合は・・・混戦・・・混戦・・・でしたが私の激しすぎる?応援の甲斐があり??二人ともに3位入賞!!!二日酔いもふっとび気分爽快!!!!達成感でいっぱいになりました。

空手の先生から「お母さんの応援・・・かなり激しいですね・・・」と言われました・・・ショック・・・(>_<)
患者さんには見られていませんように・・・・