昔って・・・

少し前にお友達から言われた言葉・・・「昔はもてたでしょう・・・」
この言葉の意味が急に気になり始め・・・
昔っていったいいつ頃のこと・・・?今は・・・性格かなりきつい・・・?見た目・・・最悪?・・・などなど・・・省みること多く・・・
子供のこと父母のこと仕事のこと優先で自分のことはなにもできていないな〜と思ったりして・・・
心のゆとりがなくなってしまっているのかも・・・と反省・・・
本も読めていないし・・・新聞は斜め読みだし・・・
自分の時間を大事にして女磨こうかな〜
乞うご期待(*^_^*)
頑張ってみよう!

先週末。

22日は私のお誕生日・・・あまりおめでたくもないのですが・・・思いがけずプレゼントをいただきました。
むちゃ幸せ(*^_^*)
こんなにうれしいものなのですね。心豊かに和みました。
忙しいことを理由にお友達の記念日なども忘れがちになりますが大切にしたいと思いました。

診療室でいただきました。

お手紙入りです(*^_^*)

猫大好き。
プレゼントはかわいらしいフレグランスでしたよ。
翌23日はボーイスカウトの研究発表会、小松公民館で行われました。
年末年始にかけて練習してきたことを発表しました。
素晴らしい出来栄えに感動です!!!

優秀賞受賞です。
みんないい顔しています(*^_^*)
心豊かで充実の週末になりましたよ。

ひとりごと・・・

今週は来客が多くお昼休みはなし・・・お昼御飯はとりあえず早く食べて午後の仕事を開始する・・・みたいな日ばかりででしたが・・・やっと落ち着きました。
今日もお昼に来客はありましたが、お昼ごはんを食べる時間は十分ありましたよ。
一仕事終わった感あり・・・達成感あり・・・でしたが私的にはなにかまた忙しくしていないと落着かないような・・・
これって性格??

寒いですね。

最近寒い日が続いています。
インフルエンザもはやり始めた様子・・・
私はちょっと風邪気味で・・・年のせいか少しでも寒い!!と思うとすぐに風邪をひいてしまいます(>_<)
免疫力低下ってこと・・・???冷えは女性の大敵・・・気をつけなければ・・・
今日は寒さのせいか・・・患者様のキャンセル多く・・・のんびりとお仕事していますよ。
今はパソコンの前・・・膝のうえには使い捨てカイロを置いて・・・
さあもうあと少し・・・頑張りますね(*^_^*)

仕事始まっています。

長いと思っていた年末年始のお休みも終わり・・・お仕事は昨日から始まりました。
今年も自分なりに・・・精一杯がんばります。
よい1年だったと振り返れるように・・・(*^_^*)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨日から大好きな釣りをしに愛南町まで行くつもりでしたが・・・雪のため断念!!!これといってやることもなく・・・カメの水かえをしたり・・・お部屋の掃除をしたり・・退屈に?過ごしています。
酒量が増えるわ・・・・(>_<)
お昼からはイオンに行ってみようかな〜
子供×2といっしょに(*^_^*)