花粉症。

花粉がたくさんとんでる〜。
くしゃみが出ると鼻が大変なことになるわ・・・
目もはれぼったいし・・・
お薬は欠かせない・・・
最悪の状態はいつ終わるのかしら・・・
震災を含め気分は落ち込みがちになりますが、今日も頑張りますね!

いただき物。

今日は風が冷たく寒い!!!
患者様も体調を悪くされている方が多く、キャンセルのお電話を多くいただいています。
もう3月なのに・・・なんでこんなに寒いのでしょう・・・・(>_<)
4月のお花見にバーベキューの約束をお友達としたのですが・・・お花はまだ先かもしれません・・・
今朝は患者様から「おからドーナツ」をいただきました。
甘くなくておいしいとのことです。
みんなでいただきます!
お昼が楽しみです。

朝作られたそうです。
ありがとうございました。

スケート。

昨日はボーイスカウトの団行事、恒例のスケートに行ってきました。
いつも2階バスで行くので子供たちは大喜びです。
私のスケート・・・体重のせてあんなに細いエッジで滑るなんて無理・・・!!!と今まで手すりからはなれることができませんでしたが・・・今回初めて1メートルくらいは手すりからはなれて歩くことができましたよ。
上達?するもんですね・・・(*^_^*)
子供たちは楽しそうに滑っていましたよ。
ちなみに私はかなりの筋肉痛です・・・・

集合写真は納まりきれないくらいに子供たちは元気です(*^_^*)

体調不良。

私が体調を崩し・・・2日に内科を受診し・・・スペシャルな?点滴を入れてもらい・・・すぐに復活!!!
点滴のブレンドがばっちりでした!!と今日お礼のご挨拶に伺いました。
私の復活とはうらはらに・・・スタッフで体調不良の人続出・・・
私がうつしたのかも・・・・(>_<)
でも私を含め・・・こんなに体調不良の人が重なるのは初めてです・・・
つらいかな・・・・
早く暖かくなってほしいですね。