出来事。

7月17日は下の子の9回目のお誕生日・・・早いものです。
連休は家族でプチ旅行を計画していたので前日の土曜日にお誕生会をしました。
お友達を呼んで、夜市を楽しんだあと、ケーキを食べましたよ。
ケーキはちょっと甘すぎのチョコレートでしたが・・・・楽しそうでした。

お友達とはお風呂に一緒に入り・・・さっぱりしてます(*^_^*)
翌日は父母を連れて「鈍川温泉」へ行きました。
父母ともにかなり久しぶりの旅行です。
車の運転にも気をつかいながらのプチ旅行になりました。

お部屋から川が見え・・・マイナスイオン満喫です。

子供たちの浴衣も用意してあり・・・なぜか空手のポーズです・・・

翌日はタオル博物館へ・・・
タオル地のムーミンの前でやっとカメラに収まってくれました(*^_^*)
近場で家族で楽しい連休となりましたよ。

空手の試合。

先日の土曜日は空手の試合が新居浜で行われました。
むちゃ暑くて熱中症も心配・・・でも空手は大好きです(*^_^*)
結果は兄が3位入賞・・・欲をいえばあと2回勝ってほしかったかな(−−〆)
弟は3回戦で私より体重の重い子と対戦してぼっこぼっこにされて泣いていました・・・
運・・・悪すぎ(>_<)
自分の子供だけではなく・・・一生懸命に頑張るみんなの姿に感動です。

お疲れ様・・・
今度は9月の試合・・・頑張ってね!

ひとりごと・・・

毎日暑すぎ・・・
父母はしんどそうで・・・子供たちはむちゃ元気で・・・
私は仕事はもちろん・・・父母のこと・・・子供たちのこと・・・どれも気が抜けず・・・ちょっと疲れ気味かしら・・・
みんなこなしていることが私にできないはずはない!!
・・・って・・・思ってみよう!・・・頑張るわ・・・(−−〆)