休日。

一昨日は雨・・・でしたが前々から予定していた「ロボットワールド」を見に松山の高島屋さんに行ってきましたよ。
松山での運転は大嫌いですが・・・子供たちのため頑張ってみました。
高島屋さんってどこにあるの〜???みたいな感じでしたが心強い「ナビ」
に登録してむかいましたよ。
やっぱりデパートっていいわ(*^_^*)
屋上にある観覧車も満喫・・・雨ではっきりと周りの景色は見えなかったけど・・・怖くなかったし・・・
楽しい休日になりました。

あこがれの「ヘラクレスオオカブト」初めて触りました。


いろいろな遊び場がありましたよ。

最後はお決まりの観覧車・・・
弟は余裕ですが・・・兄は怖がりなの・・・(>_<)

顔・・・ひきつってる・・・

おんまくの花火大会。

先日の日曜日は今治おんまくの花火大会に行ってきました。
今回で2回目・・・前回あまりの渋滞を経験したために行くのをためらっていましたが・・・どうしても見たい!!!
ということで・・・ちょっと早めの出発で・・・早く着いたためにすることがなく・・・時間をもてあましながら・・・(−−〆)
花火が始まる時間近くになるとものすごい人・・・
花火は圧巻でした!すばらしい!!!
帰りはさらに大渋滞!!!
帰宅時間は23時を過ぎていました(>_<)
子供たちは車中爆睡・・・
遊び疲れたようでした・・・

一生懸命写真におさめようと頑張ったけど・・・難しいですね。

8月になりました。

今日から8月・・・早いものです。
子供たちは夏休み満喫・・・今朝からキャンプに出発です。
私は朝5時前には起床・・・お弁当を作り・・・キャンプ集合場所まで送り届け・・・なんか夏休みの方が忙しいわ・・・などと思いながらも仕事開始・・・
今晩は子供たちがいないのでちょっと寂しいかな・・・(>_<)