きんもくせい。

医院の横の駐車場のきんもくせいが咲きはじめました。
よい香りがしています。
今年はちょっと早く咲き始めた様子・・・
そういえば・・・今日で9月も終わりですね・・・

連休。

先日は久しぶりの2連休・・・(*^_^*)
いつものように子供たちとあそびました。
1日目・・・愛媛美術館で行われている「古代七つの文明展」を見て?島屋さんに行きました。
文明展は私が行きたくて子供たちを誘ったのですが・・・「おもろないし・・・(−−〆)」みたいな感じで・・仕方なく「?島屋さんも行くで〜」って誘いなおすと「行く!!!」とのこと・・・負けたわ・・・
私は高校生のころ考古学にはまり・・・エジプトに行って墓を掘りたい!!
と夢見ていたことを懐かしく思い出しました。
素晴らしい展覧会でしたよ。

長男は嫌がってカメラに収まってはくれませんでしたが・・・次男は期待にこたえてくれました(*^_^*)
翌日はイオンへ・・・子供たちも大きくなり・・・時間を決めての待ち合わせ・・・それぞれ楽しむことが違ってきたんだな〜と思うことともういつも一緒でなくて大丈夫なんだ・・とちょっとさびしく成長を感じました。
複雑かな(>_<)

陸上の練習。

長男が陸上大会にむけて練習をしたいらしい・・・
夏の水泳の練習は「時間が合わないから・・・」とやめさせたものの・・・
今回はどうしてもやりたいらしい・・・
「時間が合わないよ・・・」と言っても涙目で睨んでるし・・・
これって成長・・・?難しい・・・わ・・・(>_<)
結局今日から陸上の練習を始めることになりました・・・
母も成長しなくては・・・・(*_*;

9月になりました。

早いものでもう9月・・・
お祭りのポスターなどいただくと1年ってほんと早いわ〜なんて思います。
また先日は長男のボーイスカウトの上進式が加茂川で行われ・・・しみじみ大きくなったわ〜と実感しました。
ボーイスカウトを始めて早5年・・・野外活動大好きで今後はキャンプに夢中になりそう・・・楽しみにしているようです。


みんな大きくなりました(*^_^*)