文化祭。

この前の日曜日は小学校で「アイステージ」という文化祭が行われました。
子供たちの成長は素晴らしく、一生懸命さが伝わりよい時間をすごしました。
また今回の私のお当番はからあげ・・・
短い時間でしたがママ友とおしゃべりしながらお手伝いしました。
仕事と違う時間ってやっぱりいいものです・・・ね。




日々頑張っている様子・・・(*^_^*)

明日。

明日は子供たちの文化祭が行われます。
下の子は劇を、上の子は歌を歌う予定・・・・(*^_^*)
上の子から「母さん、ご飯は友達と食べるから終わったら勝手に帰っていいよ。」と言われショック・・・・(>_<)
でもそのあと「寂しがらないでね。友達から誘われたから・・・」と言われ
・・・
成長かしら・・・・(*_*;

釣果。

昨日は子供たち・・・4時間授業・・・
早い帰宅で・・・すぐ川釣りにでかけた様子・・・
私のデジカメを忘れずに持って行ったみたい・・・

釣果・・・(*^_^*)
大きな鯉と格闘していたのではないことがわかって安心しました。
まだまだ盛り上がりそうな勢いですが・・・

釣り。

最近・・・上の子が川釣りに夢中です。
お友達の影響も受け・・・自作の釣り竿で楽しんでいます(*^_^*)
でも釣る場所が「福祉センターの前の川」・・・
だめだよ!!って言っても聞こうとはしません・・・
いつかきっときつ〜く叱られるはず・・・(>_<)
その日まで待つか・・・
ちなみにえさは前回購入は「くるみ入り食パン」・・・今回購入は「キャラメル入り食パン」・・・なんで〜???釣れるの????

通院。

今日は父の総合病院への通院日・・・1か月に2回通院していますがそのうちの1回は私がついていきます。
車の乗り降りの足元も危ないかんじで・・・「あんなに元気だったのに・・・」と辛くなります。
でも・・・年齢とともに感情の起伏も激しくなり・・・むかついたり・・・
娘として日々試練でしょうか・・・
ストレスためないように・・・頑張るしかないですね・・・(+_+)