駅伝大会

先日、スポルティア西条で「ちびっこ駅伝大会」が行われました。
兄弟ともに参加予定だったのですが兄の登録チームは2人が走ることができなくなり結局悔しがりながらも参加を断念・・・4人でチームを組むことの難しさを学んだようです。
弟は病み上がりでしたが責任重大・・・やる気まんまんでのぞみました(*^_^*)
結果・・・バテバテで走りましたが・・・うちの子供がみんなの足をひっぱりましたが・・・でも3位入賞!!!
私的にはホッとしました。
弟もチームで走ることの素晴らしさを学んだようでした・・・(*^_^*)


いい顔しています!!!
充実の1日になりました。

耐寒マラソン大会。

8日(日)ひうち陸上競技場で耐寒マラソン大会が行われました。
毎年、新春行事として子供たちは参加していましたが今年は下の子はおたふく風邪でダウン・・・兄だけの参加となりました。
2kmを走り・・・結果12位・・・本人は満足そうでした(*^_^*)

日ごろ使っていない筋肉のため・・・終了後からすぐに筋肉痛がひどく・・・「こんなに痛いんだったら走らんかったらよっかた・・・・」の弱音の嵐・・・(>_<)
でもよく頑張りましたね(*^_^*)
頑張ったほかの子供達みんなもお疲れさまでした。

いろいろ・・・

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年のお正月はバスツアーで京都の伏見稲荷と北野天満宮に行きましたよ〜
伊曽野神社にもお参りして・・・破魔矢やお札でいっぱいになりました。
年をとるとなにかすがりたくなるのかもしれません・・・・




家の中はお札でいっぱいになりました・・・
ちょっと多すぎ・・・?
今年も頑張ります!!!