卒団

先週の土曜日には5年生の3月から入団させてもらった野球の卒団でした。
終わるということに成長を感じながらも寂しいですね・・・
お昼の部ではまたまた親子対決に参加させてもらい夜の部では「アサヒビール園」へ。
子供たちからの熱い言葉には涙・・・涙・・感動でした!!
ご縁があって入れていただいた野球でした。監督、コーチ、ご父兄の方々・・・本当親子共々お世話になりました。とても楽しい時間をすごすことができました。ありがとうございました<m(__)m>

医院の玄関

医院の玄関に置いたお花・・・春っぽい感じに変わりました!
来院時にはちょっと気にして見ていただけたら幸いです。
これからも時々?は変えていきたいと思います(*^_^*)
きれいに作っていただいてありがとうございました<m(__)m>

次男

昨年の3月から始めた軟式野球も小学校では終わります。
始める時期が遅かったこと、もう少し小さいころから始めていればもっといろんなポジションを教えてもらうことができたのに・・・と親子で悔やんでも仕方ないこと・・・(>_<)
中学になっても頑張ってね。

昨日は昨年の9月から編成された西条の連合チームの野球が終わりました。
その打ち上げとして親子対決しましたよ~
私はフォアボールで塁にでて初盗塁・・・死に物狂いで走りました!!
楽しかったです!!

 

 

春ですね。

随分久しぶりの書き込みになります。
外の気温は低いのですが日差しは春を感じます。
花粉もたくさん飛んでいるようでマスクなどのケアは欠かせませんね(>_<)

医院内・・・変わったこと・・・医院は昨年末からカルテを入れる小部屋をつくりました。
スタッフルームにあったカルテが移動しスタッフルームは広くなりましたよ(*^_^*)
またカーテンや照明も変えたこと・・・私たちの白衣もカラフルになっています。
白衣は自分が着たい形や色を個人的にチョイス!
個性が表れますね。

玄関前には鉢植えを置いてなんとなく私自身も楽しんでいます。
お花は手がかかりますが心が和みますね~

この場所でお仕事を13年目・・・いろいろ変えていきたいと思います。
頑張りますね~(*^_^*)