ガチャガチャに関して

治療が終わった子供さんにはガチャガチャか消しゴムのどちらかをあげています。ガチャガチャは幼いお子さんが選ぶことが多いようです。
ガチャガチャの中に何を入れるか・・・最近かなり悩んでいます。
安全なもので、色がきれいで、大きさがあうもので、同じものでは楽しくないし・・・などと考え、あれこれ選んではみるのですが決まりません。
どんなものを入れて欲しいのか、聞いてみるのもいいかしら・・・?
ちなみに私の子供たちは「ガチャガチャをして遊べるので歯医者になる!!」って言っていました。子供にとっては宝箱のようですね(#^.^#)

だんだん中身が少なくなってきました。早く補充しないと・・・^_^;