コーヒーメーカーが新しくなりました。

私はコーヒーが大好きです。
お昼の食事のあといつもコーヒーを飲みますが、昨日洗っていたときにガラスの部分が割れてしまいました。スタッフが言うには前からひびがはいっていたとのこと・・・みどり歯科ではこの器械で2つ目でした。急いで「アスクル」に注文して、今日届きました!。スタッフが「アスクルの名前は次の日には届くって言う意味なのです」と教えてくれて納得!早速洗ってもらいコーヒーをいただきました。
この土地で仕事をし始めて今年で丸6年、いろいろなものが古くなりました。
滅菌機もそうですが、患者様にとっていいもの、新しいものをどんどん取り入れていきたいと思います。

おいしかったですよ(*^_^*)