久しぶりの休日。

昨日は久しぶりの休日・・・1ヶ月前から何をしようか・・・と悩むほど楽しみにしていました。
朝はボーイスカウト活動から始まりました。今回は「パックグリル」ということででホットドッグを牛乳パックの中に入れて加茂川の河川敷で焼いてみんなで食べました。曇り空でちょっと寒くて、また犬の糞が多くて危険でしたが楽しくおいしく時間を過ごせました。それから買い物に行って、子供達が前々からしたがったいた「たこ焼き」の器械を買って・・・材料を用意して作って食べて・・・夜は空手の練習に行かせて・・・合間合間に仕事がはいり・・・結果的にはものすごく忙しい1日となりました。
充実と言うのでしょうか・・・・とても有意義な?楽しい1日でしたよ(*^_^*)