魚釣り。

先日の日曜日は子供たちといっしょに大好きな魚釣りに行きました。
今回は仕事でいつもお世話になっている警備会社の所長さんのお船にのせてもらい「きす釣り」を楽しみましたよ。
朝早かったせいか・・・私は初めての船酔いをしましたが・・・吐きながらも釣って・・・結果的にはとても楽しくすごしました。
海に行くと時間を忘れます。
ストレス解消!!これでまたお仕事を頑張れます!!!

いつも船酔いをする下の子は今回は不思議と平気で楽しんでいました。

上の子も上機嫌です。

釣果です。
私がさばいててんぷらにしました。
むちゃむちゃおいしかったです(*^_^*)
所長さん、長井さん、ありがとうございました。
お世話になりました。
また誘ってくださいね。