連休。

昨日、一昨日の連休は子供たちと一緒に楽しみました。
19日は朝から釣りへ・・・今回は前日から酔い止めの薬を飲んで準備万端です。
潮の流れが悪いのか・・・いまひとつ釣れない忍耐の釣りになりましたがそれはそれで楽しみました。
海は大好きです(*^_^*)

「こそどろ」スタイルで頑張る下の子です。
頑張って釣りました。

私がいただいた帽子は特注で、日よけができて涼しくて・・・優れモノです。感動しました!!!
ありがとうございました。

釣果です。
カレイは私のヒットです。
翌20日は「鈍川渓谷」へ行きましたよ。

今回初めていきました。
自然いっぱいのよいところで子供たちは川遊びを楽しみました。
帰りには温泉に入るつもりが時間が足りなくなり断念しましたが・・・
海に山に満喫の連休となりましたよ。