ゴールデンウィーク。

今回のお休みは高知県に子供たちと出かけました。
行きは松山自動車道を渋滞にまきこまれながら・・・ひたすら走りましたよ。7時間弱かかり到着・・・柏島・・・海がきれいな良いところでした。
旅館の人たちも親切にしてくれて・・・アナログな時間を満喫です!

高知と言えば龍馬・・・道の駅で出会いました。

ちょっと寒かったけど・・・下の子は泳いでいました。
岩かき多くて手足が傷だらけになっていましたが・・・

上の子は釣り大好き!釣果はタコとイカ・・・(*^_^*)
お道具を忘れて行ったので失敗!!今度は夏休みに!リベンジを誓いました。
帰りは日本海側を走り・・・寒風山トンネルを通り・・・帰宅。
新緑がきれいでしたよ。
結果・・・520kmの走行距離を楽しみました。
よい休日でした(*^_^*)