連休。

先日は久しぶりの2連休・・・(*^_^*)
いつものように子供たちとあそびました。
1日目・・・愛媛美術館で行われている「古代七つの文明展」を見て?島屋さんに行きました。
文明展は私が行きたくて子供たちを誘ったのですが・・・「おもろないし・・・(−−〆)」みたいな感じで・・仕方なく「?島屋さんも行くで〜」って誘いなおすと「行く!!!」とのこと・・・負けたわ・・・
私は高校生のころ考古学にはまり・・・エジプトに行って墓を掘りたい!!
と夢見ていたことを懐かしく思い出しました。
素晴らしい展覧会でしたよ。

長男は嫌がってカメラに収まってはくれませんでしたが・・・次男は期待にこたえてくれました(*^_^*)
翌日はイオンへ・・・子供たちも大きくなり・・・時間を決めての待ち合わせ・・・それぞれ楽しむことが違ってきたんだな〜と思うことともういつも一緒でなくて大丈夫なんだ・・とちょっとさびしく成長を感じました。
複雑かな(>_<)