母の日。

昨日は母の日・・・我が家の子供達・・・それぞれに応えてくれました。
朝ごはん・・・下の子が作りました!
メニューは「目玉焼きとサラダとお味噌汁」・・・前日から紙に書き出し朝から大奮闘!!!助かるわ〜また作ってね(*^_^*)
でもこれからは後かたずけもこれからはよろしく!!!
朝食後、兄はボーイスカウトでの表彰式があり松山へ。
5年彰・・・5年間続けてきたことの表彰式でした。
ほんと・・・ボーイスカウト大好きで「行きたくない・・・」と言うことは今まで1度もありません。性格的に合っているのかな。

大きくなりました。
その後・・・上の子がなにげにくれたストラップ・・・「伊予のすけ」です!
「母の日やけん・・・」
気をつかってくれてありがとう・・・大事にするね(*^_^*)

ちなみに・・・上の子はなぜかよくストラップをくれます。
昨年の母の日もクリスマスプレゼントもストラップでした。
なんでかな・・・?