お祭

秋のお祭ですね
医院は15日から17日までお休みをいただきました。
ちょっと長すぎる休みかな・・・と思いましたがスタッフもそれぞれの地区でお祭をするとのこと・・・仕方ない日程の選択でした。急な歯痛など患者様には申しわけないのですが。
私の家では今年は父の不幸のためお祭はしません。上の子供が父のお墓におまいりに行った時「なんでじいちゃん死んだんよ・・・だんじりについていきたかったのに・・・(--〆)」と言っているのを聞いた時は驚きましたが子供にとってお祭は特別なこと、大人もそうですね。
お祭はしませんが母が「オードブルを食べたい!」とのことでお願いして作ってもらいましたよ。
久しぶりのオードブル・・・珍しく母の食欲も復活です(*^_^*)

ごちそう様です。
追伸:画像アップロードに関してウィンドゥの皆様お世話になりました。