久しぶりの書き込みになります。

随分書き込みができていませんでした。
久しぶりに書き込もうとしましたがパスワードがわからない・・・最悪・・・
すったもんだでやっと書き込みを始めることができました(>_<)

今日の我が家・・・

長男は昨日から「しまなみサイクリング」へ
140キロという距離を自転車で移動しています。
昨日は尾道泊
天候悪し・・・心配はつきませんがこの天候を楽しめるくらいによい経験になりますように・・・
二男は朝から野球の練習へ。最近始めたのですが楽しいようです。
今日のお弁当は大好きなものでつめてみました。
頑張ってね。

私は今日の仕事の後、女子会ありで楽しみ(*^_^*)
ストレス解消してきます。

また少しづつ思うこと日記のように書き込んでいきますね。