春ですね。

随分久しぶりの書き込みになります。
外の気温は低いのですが日差しは春を感じます。
花粉もたくさん飛んでいるようでマスクなどのケアは欠かせませんね(>_<)

医院内・・・変わったこと・・・医院は昨年末からカルテを入れる小部屋をつくりました。
スタッフルームにあったカルテが移動しスタッフルームは広くなりましたよ(*^_^*)
またカーテンや照明も変えたこと・・・私たちの白衣もカラフルになっています。
白衣は自分が着たい形や色を個人的にチョイス!
個性が表れますね。

玄関前には鉢植えを置いてなんとなく私自身も楽しんでいます。
お花は手がかかりますが心が和みますね~

この場所でお仕事を13年目・・・いろいろ変えていきたいと思います。
頑張りますね~(*^_^*)