お話しました。

お昼休みを利用してスタッフ一人一人と話をすることを始めてみました。
自分一人の考えではどうしても偏りがちになりますが、話をすることで開けてくること、反省することなどたくさんあります。
より多くのことを話し合ってよい方向に医院をもっていけるよう、また一緒に働く環境がよくなるように努力していきます(#^.^#)

先日患者様から指摘された「天井のひび割れ」です。
堀上の飾りの部分ではよく起こっていたのですが・・・この部分で起こるのは初めてです。
「建ててまだそんなに月日が経っていないのに・・・」と思う気持ちはあるのですが・・・お口の中も一緒かしら・・・と妙に納得してしまうところもあります。
今週の土曜日に修理をしてもらうようにお願いしましたよ。