大雪です。

日曜日に降った雪が昨日、今日とほとんどとけていません。
いままでに経験したことがないくらいの大雪です。
昨日は車での通勤をあきらめ・・・家から病院まで歩いてみました。
車で10分くらいの距離ですが、雪の中を歩いてみるとなんと1時間20分もかかり大変でした。
歩き始めの元気なときは「写メ」を撮る余裕があり、雪景色を楽しんでいたのですが・・・だんだんと足が冷たく・重たくなって・・・しんどくなって・・・行き着くのだろうかと心細くなったりして・・・だけど到着したときには達成感で一杯でしたよ(#^.^#)
よい運動になったようです。

歩きながら撮りました。

まだまだ余裕があったころの「写メ」です(#^.^#)
雪は凍りましたが、今日はどうにか車での通勤ができましたよ。
でもかなり筋肉痛・・・日ごろの運動不足を痛感しています。
ちなみに今日は私の誕生日です(*^_^*)