今日の患者様・・・

今日はお口のお掃除中にご気分が悪くなられた患者様がいました。
お風邪かもしれません。
今日は処置なしで終わりましたが・・・とても心配です。
だんだんと寒くなり・・・体調が急変される患者様もときどきいらっしゃいます。
注意して治療に望みたいと思います。
また、なにかあればすぐにお声をおかけ下さいね(#^.^#)

先週の土曜日に患者様からいただいた「かき」です。
父が殻をとり、母が「カキフライ」にして、私と3人でいただきました。
びっくりするほどおいしかったです。
今日、いただいた患者様とお話したところ・・・蒸していただくとおいしいとのことでしたよ。
本当にスーパーで買うものとは全く味が違っていました。
ありがとうございました(#^.^#)